2007.5.27

同行者:なし

今日の日中は昨日よりも高く、瞬間的にでも30℃を越えたのではないかと思われます。

しかし、夜になると風が強くなっていき、気温も大きく低下・・・・。
しかし、明日からはもっと気温が低くなる予報です。
だったら条件が悪くても今日行っておこうということで行っちゃいました。

Cポイントですが、樹液が少し少なくなっています。
雨が欲しいですね。
やっぱりコクワばかりです。今のうちに天下を謳歌していてください。

 
        やっぱり少ないメス       ペアでいました。メスは一心不乱にすっています

Bポイントも見ておきました。
先日はまったく樹液が出ていませんでしたが、今回わずかに樹液が出始めていました。
と、言ってもヨツボシケシキスイとアリがたかっているだけですが・・・。
ボコボコクヌギはまだカラカラでした。

 まだまだ気配もなし
  もうすぐ樹液があふれてくるかな??        こちらはカラカラです・・・・

寒ささえ感じる夜でした。
6月になったらまた行こう。

 


結果:コクワ♂×12・♀×3


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system